【メイプルストーリー2】親切な騎士コインの入手方法と使い道

メイプルストーリー2
スポンサーリンク

こんにちは、みゆです。

今回は親切な騎士コインの入手方法と使い道についてまとめていきます。

勝手に手に入っててどうして手に入ったのかとか
手に入れる基準とか分からない人もいるんじゃないかなと思いますので!

スポンサーリンク

使い道

クイーンズタウンのここにいるスパルタンからで色々なアイテムを購入できます

こんな感じにアバターから釣りチケや乗り物、ダンリセの券まで買えます
割といいのが売ってあるので一度見てみると良いかも

入手方法

ダンジョンで熟練冒険者になって、新米冒険者と一緒にダンジョンをクリアすると手に入ります。
一日に入手できる数は10枚で0時更新です。

新米冒険者と熟練冒険者の違いなのですが。
同じダンジョンを10回クリアするとそのダンジョンの熟練冒険者になります。
逆に新米は10回クリアするまでの間です。

また、50レベルよりも低いダンジョンは50レベルになると同時に全て熟練冒険者扱いとなります

基本的には普段通り回ってパーティに新米が居れば獲得できてラッキーくらいの感覚で
足りない数はマッチング機能で50以下のダンジョンに適当にチェックを入れてサブキャラとか初心者の手伝いしつつ回収とかが良いと思います。

個人的には汚染された庭園とかはめっちゃすぐ終わりますし
レベルも低いので人も集まりやすい印象です。

まとめ

入手方法は結構簡単なので日課終わって暇になったら集める位で良いと思います。
熟練冒険者になっていればギルメンを助けるついでに集めれたりしますしね~

最初にも書きましたが割といいもの売ってるので集めとくと良いかもです。
以上、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました